シリコンバレーを拠点にもつ、Plug and Play Tech Center の本拠地の、アクセレレータプログラムで、不動産建設テック分野で、最優秀賞をいただきました。

Plug and Play Tech Center には、世界中から数千の有望なスタートアップを調査したうえで、本拠地には約400社の世界を代表する大企業がパートナーとして提携しており、アクセレレータの元祖かつ投資実行数でも世界最大のアーリーステージVCを運営しています。

今回、2020年春に10社程度に選出され、結果的に最優秀賞をいただきました。2019年には、APACでプロップテックNo.1を受賞していましたが、今回ITベンチャーの本場シリコンバレーの、現地の誰もが知っている由緒ある方々にNo.1に認められたことは、他国発のベンチャーであるツバイスペースに対しても、早速ご理解かつ評価いただき、さすがシリコンバレーは期待通りだと実感いたしました。

Plug and Play Tech Center (シリコンベレー本社)はペイパルや、グーグルといったシリコンバレーを代表するベンチャーが起業した場所として有名で、世界各地に支部がありますが、日本では東急不動産さんなどと、Plug and Play Tokyo (渋谷)などを運営されていますが、弊社としては世界でもっともイノベーティブなシリコンバレーの不動産会社だとおもっておりまして、最初のお付き合いがこうした良い形で進めたという吉報を、日本の皆様にも久しぶりに日本語でご報告します。 引き続きご支援、応援、いただけますと幸いでございます。